ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

豪脚さんと山の子さんと行く峠ツアー

初めましての豪脚さんとお久しぶりの山の子さんと旦那で峠ツアーに行って来ました🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️

 

【ざっくり経路:9月17日(月)】

初台駅から橋本駅まで輪行して集合〜牧馬峠〜山のはちみつ(たい焼きと梅ジュース😋)〜道志ダム道志みち〜ゼブラ津久井本店(アイスカフェラテ😋)〜橋本駅解散〜初台駅まで輪行

 

ブルベの翌々日😇

初台駅までの山手通りですらヒーヒー言う我々。

大丈夫なのか?足がプルプルしとるよ…大丈夫なわけない🙃

でも、ずっと前から楽しみにしていたのでテンションは高い。

f:id:mio_roadbike:20180918224937j:image

 

今回はインスタグラム繋がりで知り合った山の子エミコさんと、エミコさんを介して初対面の豪脚サイトウさんとの4人ライド。

サイトウさんプレゼンツの峠ツアーです⛰✨

橋本駅で初めましてして、出発〜❗️

 

あの…何だか最近来たような…坂がーっ‼️

牧馬峠直前の駐車場で休憩😇

コーラ投入〜。

4人でワヤワヤ話し出す。

サイトウさんはこの前日、あの大弛峠を登って来たらしい…え、マジですか😱💦

ヒルクライマーの回復走もヒルクライムなの?🤔

 

牧馬峠を(本当に)ゆるゆるゆるゆる登り出す。

うぐぐぐぐ、ツラみしか…。

いや、でもちょっと我にかえるぐらいの絶景が‼️f:id:mio_roadbike:20180918225045j:image
f:id:mio_roadbike:20180918225102j:image

素晴らしい〜🙌

ちょっと元気になる😄

 

とうちゃこ〜…こっちは下る側だけど、12%でドーナツなんてダメ絶対🙅‍♀️

f:id:mio_roadbike:20180918225033j:image

慎重に下るけど、ドーナツがったんがったん怖い辛い😰

 

ここ、よく写真で見るとこ👀

ドーナツがったんは、下るより登る方が怖くないし楽なのでは…いかんいかん、騙されるところだった(誰に?😑)

f:id:mio_roadbike:20180918225012j:image

 

牧馬峠を下った先には補給ポイント😋

山のはちみつ本店🍯

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14038536/
f:id:mio_roadbike:20180918224945j:image

たい焼きセットに即決ですが、何のたい焼きにするかは長考🤔

つぶあん、栗あん、カスタード………
f:id:mio_roadbike:20180918225020j:image

栗あんとカスタード‼️

あ、飲み物はビールに見えますが、梅ジュースです🥤
f:id:mio_roadbike:20180918225001j:image

自転車乗りのおしゃべり楽しいね〜😌

話題が尽きない👍

 

再出発❗️

坂あり坂あり坂…川ダ。
f:id:mio_roadbike:20180918225026j:image

道志ダム💪
f:id:mio_roadbike:20180918225107j:image

なんとか並べて写真撮りたいが、緑がこんもりしていて、道志ダム的な何かとパチリ🤳✨
f:id:mio_roadbike:20180918225054j:image

 

この辺りに来たら寄りたいゼブラ😋

http://zebra-coffee.com/

ヨレヨレな心と足に染みました😂
f:id:mio_roadbike:20180918224952j:image

次回は万全の状態で行きたい牧馬峠❗️と、たい焼きセット😋

ヨレヨレ夫婦にお付き合い頂き、本当にありがとうございました🙏

 

橋本駅で解散、初台駅から家までも長かった〜🤣

お疲れ様でした😆

f:id:mio_roadbike:20180921210217j:image