ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

カフェライドと坂東計画

まったりカフェライドしてきました🚴‍♀️🚴‍♀️

 

【ざっくり経路:11月30日(金)】

eggg cafe 小平本店(幸せたまごのオムライスホワイトチーズソースとブリュレパンケーキハーフ😋)〜えんツコ堂整パン〜カフェKies(コーヒーとクッキー各種😋)〜自宅(西荻のハリーくんと紅茶)で次回以降坂東計画〜飲み🍺

 

ライド前日、シフトワイヤー が切れて交換していたら、帰宅した旦那からダメ出しの嵐🥶

深夜まで…色々修正出来て良かったけど…パタリ😇

 

完全に寝不足スタートです😱

同行の友人に申し訳ないけど、ライド先を減らしてもらいました😵すまん🙇‍♀️

気を取り直して、今日は美味しいもののために走るよ‼️

しかもライドは割と前座ライドです(前フリ)。

 

さて、やってきました国分寺店はパスしてからの、えぐぅカフェ小平本店❗️

http://www.eggg.jp/

店内は予約で混んでいますが、テラス席ならすぐ入れるとのこと🙌

離れた駐輪場が不安ですが、2人でガッチガチに鍵かけてGO🔑

テラス席、日が差していて意外と暖かかったです。ストーブもあるしね👍

f:id:mio_roadbike:20181201192435j:image

オムライスホワイトソース、チーズもかかっててフワフワ〜🤤
f:id:mio_roadbike:20181201192427j:image

f:id:mio_roadbike:20181201192342j:image

そして来ましたブリュレパンケーキ🥞

これはハーフサイズね😁
f:id:mio_roadbike:20181201192357j:image

メイプルシロップかけたら、まぁなんて美味しそう〜🤤🤤🤤

口に入れたらフワっと蕩けるんだなぁ…あっという間に食べちゃう👍
f:id:mio_roadbike:20181201192350j:image

 

次は西荻窪へ🚴‍♀️🚴‍♀️

以前から行っては休業日😢だった念願のパン屋さん、開いてる🙌

えんツコ堂製パン、ここのパンが可愛いっ💕

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13060088/
f:id:mio_roadbike:20181201192335j:image

ここではお土産のみ購入🥯

お披露目は後でね😉

 

そして、休業日パン屋の傷心を毎回慰めてくれた近くにあるカフェへ☕️

https://www.heyheykies.com/

クッキーの種類が豊富で、特にきな粉クッキーが美味しい😋

コーヒー飲みつつまったりと😌
f:id:mio_roadbike:20181201192458j:image

 

さ、帰ろう。

実は帰宅してからが本番だよ💪

バタバタ片付けて、仮眠しようとしたけどそんな時間なく🤣友人が来訪。

まずはふーちゃんにちゅーるの儀式🐱
f:id:mio_roadbike:20181206134000j:image


えんツコ堂製パンの西荻ハリーくんを頂く😋

ベルギーチョコがもちもちパンの中に入っていて、美味しい〜🤤

…左のが私のなんだけど、やや荒波を乗り越えてきた面構えでした🤣💦
f:id:mio_roadbike:20181201192413j:image

 

ふーちゃんが寝てる横で打ち合わせ開始❗️

坂東三十三観音、東京神奈川埼玉をクリアしたので、今後は半ば旅行感…下調べとルート引きは抜かりなく。ご飯処もね🍚✨
f:id:mio_roadbike:20181201192328j:image

 

打ち合わせ終了後はもちろん🍺

お疲れ様でした😆
f:id:mio_roadbike:20181201192420j:image