ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

カフェキキ走行会

旦那とウヌさんとカフェキキ走行会へ参加してきました🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♂️

 

【ざっくり経路:5月2日(木)】

飯能駅まで輪行〜カフェキキ集合〜東峠〜借宿神社〜八徳の一本桜〜顔振峠〜東峠〜カフェキキ(たくさん🤤👍)〜帰宅再集合池袋🍺

 

とうとうカフェキキ走行会の日がやってまいりました❗️

https://ameblo.jp/kikimaro7/

前日までにルートを確認して、36km1000upというのが心配でしたが、「足つき上等」という謳い文句の走行会、何とかなるさっ…😂

 

飯能駅からカフェキキへ走り、皆さんが揃うのを待ちます。

旦那とウヌさんと私は、待ってる間に繰り広げられている参加者の皆さんの会話に🥶💦となっていました。

ブルベ1000kmやらpeaksやら…間違いなくガッチガチな方々なのではなかろうか😭

f:id:mio_roadbike:20190505094605j:image

 

自己紹介し合って、記念写真を撮って出発❗️

出発してすぐのとこにある住宅街の坂、ウォーミングアップにと皆さん登り始めたよ😨💦

え?20%??…先に行ってても大丈夫とのことなので、そっとお先に😇

f:id:mio_roadbike:20190505094621j:image

 

東峠、キッツイーっ😢

先に行ったはずが、休憩地点までにはビリっけつ😅💦

でも走りながら色々な話を聞いたり出来て面白い❗️

しかもこの走行会、最後尾(私ね😇)に合わせて坂のおかわりする方もいるんだよ😳

しかも爽やかな笑顔で❗️爽やかな笑顔で‼️(大事な事なので2回)

キツい坂なのに、こちらまでニヤけちゃう😂辛楽しい🙌

 

休憩地点では、マスターが出発時から背負っていたパンパンのリュックの中身が判明(しかもフロアポンプも背負ってるの‼️チャリダーの猪野さん以外見た事ない〜っ💪)、はちみつレモンジュース缶人数分🥫

凄い剛脚マスター😳✨
f:id:mio_roadbike:20190505094547j:image

源氏パイと羊羹までっ😳😳😳
f:id:mio_roadbike:20190505094609j:image

 

ダウンヒルして借宿神社へ⛩

ここの狛犬ゆるい〜☺️
f:id:mio_roadbike:20190505094557j:image

可愛い😊
f:id:mio_roadbike:20190505094550j:image

ちゃんとした(?)狛犬もいますよ👍
f:id:mio_roadbike:20190505094634j:image

 

それから八徳の一本桜まで、激坂🥶

死にそうになりながらもやっと到達。もちろん最後尾😇

新緑の桜、綺麗でした❗️

来年の桜の時期に目指しそうで怖い🥶

ちゃんと思い出すんだよ、自分…このヒドイ坂を🙏
f:id:mio_roadbike:20190505094553j:image

 

それから顔振峠までも激坂😨

あれ、もしやこのコースは坂が好きな人のコース…???(気付くのが遅い)
あれだけ登れば景色綺麗だわ〜😂
f:id:mio_roadbike:20190505094601j:image

以前、グリーンラインで来たけど、比べ物にならないぐらいキツかった〜😇

 

そこからはダウンヒルして、カフェキキへ帰着❗️
f:id:mio_roadbike:20190505094631j:image

 

懇親会、本当に楽しくて面白くてヤバい(笑)話をたくさん聞けました😆

ダントツで最後尾だったけど、特に気を使われているわけではなくて、そういうの込み込みで普通っていうあの雰囲気は他にないと思う😌

「足つき上等」の謳い文句もそうだけど、カフェキキのマスターを慕って集まっている方々、本当に素敵な方々ばかりでした😊

もちろんマスターもね‼️

 

Twitterのフォローをし合って、本当に強者ばかりの参加者だったと後に知ることになります🤪💦

 

さて、じんわり感動しながらもガツガツ食べます🤤

テーブルにはお茶やジュースやお菓子🥤
f:id:mio_roadbike:20190505094527j:image

アサイーなジュースもお試しで😋爽やかで美味しい❗️
f:id:mio_roadbike:20190505094628j:image

カレーライス🍛
f:id:mio_roadbike:20190505094531j:image

バナナ🍌
f:id:mio_roadbike:20190505094537j:image

フレンチトースト、激旨〜🙌
f:id:mio_roadbike:20190505094534j:image

時間になったら、サクッと解散。通常営業に戻ります。そういうところも素敵です😌

また行きたい〜っ参加したい〜って、本当に思いました😊

マスター、参加者の皆さん、本当にありがとうございました‼️

ちょくちょく行きたいので、今後ともよろしくお願いします🙏

 

飯能駅から輪行して帰宅😌

ふーちゃんにお留守番プレゼント🎁
f:id:mio_roadbike:20190505094612j:image

 

その後は、ウヌさんと池袋で待ち合わせて行きつけのお店で乾杯🍻

お酒がすすむ〜🍺🍺🍺
f:id:mio_roadbike:20190505094624j:image
楽し過ぎる1日でしたっ🙌

次の走行会も楽しみ😆👍

 

ブログ内では、まだGW中…次は多摩川👍