ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

カフェキキ走行会:有間峠

カフェキキ走行会で有間峠に行ってきました🙌

 

【ざっくり経路:5月26日(日)】

飯能駅まで輪行〜カフェキキ走行会待ち合わせ場所〜有間峠〜名栗湖〜カフェキキで懇親会☕️〜飯能駅から輪行

 

今日は1人で走行会参加❗️

f:id:mio_roadbike:20190526182216j:image

 

カフェキキを素通りして、今日は名栗湖下にある東屋へ。

走行会の待ち合わせ場所です。

今日は私の他に女子が2人🙌

有間峠走行会に必ず来てくれるんだよとマスターもニコニコしていました😊

有間峠が開通して2日目、たくさんのローディーが峠へ向かって走っているのを見ました(前振り)。

f:id:mio_roadbike:20190526182226j:image

 

自己紹介して出発🚴‍♂️💦

名栗湖までは行ったことがあるのですが、急坂なのよね😂

ヨレヨレと登り始めます。

 

今回は常連さんによるサポートカー付き😳✨

途中の休憩ポイントがエイドに🙌

f:id:mio_roadbike:20190526182208j:image

この休憩ポイントまでがエグかった…🥶💦

ヒィヒィのろのろと進む私に、パイオニアさんがピーッピーッと、追い打ちしてきます🙄

計測停止設定を5km/hにしていたのでした(笑)。

計測開始と停止を繰り返しまくって、迷惑騒音…圧倒的な遅さだったので、聞いているのは峠道のみで良かった😌💦

 

ヒィヒィ登っても、そのうち頂上にはたどり着く‼️

写真で何度も見た事があるとこだっ🙌✨

ポーズはこれねって言われたのも、よく見るやつ〜…ちょ、まっ、何でみんなサクッと持ち上げられんの⁉️

腕がプルプルしている限界写真です🙄💦
f:id:mio_roadbike:20190526182230j:image

 

綺麗だなぁ😊
f:id:mio_roadbike:20190526182205j:image

頂上でわいわいとお喋り。

色々な方にブルベについて聞かれます…ん?🤔

まさかのブルベ民レアキャラ🙂💦

それもそのはず、開通して2日目に走行会参加って、ヒルクライマーな方々じゃんっ🥶🥶🥶

………どうりで皆様スレンダーなクライマー体型😅

 

こっそりアワアワしつつダウンヒルへ。

安全にゆっくりと😌

名栗湖着🙌
f:id:mio_roadbike:20190526182213j:image

 

さてカフェキキへ向かって懇親会の始まりです😋

カレー🍛
f:id:mio_roadbike:20190526182202j:image

フレンチトースト🤤
f:id:mio_roadbike:20190526182158j:image

ハルヒルとか富士ヒルとか、皆さん凄いなぁ😳

あと、この回の走行会は高校生が2人参加してて‼️

凄いって気持ちと、その年から始めたかったという羨ましい気持ちになりました😆

若いって良いなぁ😌

あ、おばちゃんより断然速かったです🙌

 

若干ビクビクしながら懇親会を終えて、まだまだ登るらしい皆さんと別れて駅へ💦

これ以上ヨレヨレおばちゃんが登ったら、そのまんま昇天しちゃうよ😇

 

飯能駅とうちゃこ❗️

カフェキキマスター、走行会参加の皆様、ありがとうございました😆

ビクビクしてたけど(笑)楽しかったです〜🙌

またよろしくお願いします〜🙏
f:id:mio_roadbike:20190526182222j:image

獲得標高が盛られないって素敵だなぁ(しみじみ)😌
f:id:mio_roadbike:20190526182219j:image

 

さて次は初600kmです😇