ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

待ち合わせ時間まで逆算スタート地点試走ライド

9月15日のスタート地点まで試走してきました🚴‍♂️🚴‍♀️

 

【ざっくり経路:8月18日(土)】

山手通り〜甲州街道〜環七〜246〜多摩川〜等々力アリーナ〜多摩川〜CHICHIcafe(鶏肉と牛蒡の黒酢煮😋)〜ジャイアントストア二子玉川店〜246〜山手通り

 

気がつくと初ブルベまで1ヶ月切ってました💦

夜に予定が入っているので、スタート地点まで試走する事に。

当日は始発も間に合わず、前泊もパスしたので、自走でスタート地点の等々力アリーナまで行く予定です。

 

ざっくりと旦那が引いたルートが、見事に幹線道路まみれ😇

やや不安ながらも出発です。

 

山手通りは走り慣れた道、サクッと走ります。

甲州街道に入り、いよいよ環七❗️

なかなか厳しい〜😂💦

自転車マークはあるけど…2車線で車道の幅が狭いのが…ううーん🙃

 

246号線に入ってホッとしました😅

3車線で、1番左が路駐車まみれ(自転車が通れる幅あり)。国道1号線と同じです。

246がこの状態でいてくれるのは多摩川渡るまでなのですが、今回は二子玉川までなのでOK🙆‍♀️

 

さ、着きましたよ👍

f:id:mio_roadbike:20180820113152j:image

今度ここに来る時は、ワクワクソワソワビクビクしてそうです🤣💦
f:id:mio_roadbike:20180820064749j:image

 

さて、目的地に到着したらお腹空いてきた😋

二子玉川駅近くで多摩川沿いのCHICHIcafeへ。

http://chichicafe.com/
f:id:mio_roadbike:20180820064729j:image

サイクルラックあり👍
f:id:mio_roadbike:20180820064734j:image

鶏肉、結構がっつりあった😋

おしゃれなカフェ…サイクルジャージは我々のみでしたよ😇

 

二子玉川といえば、ジャイアントストア❗️

サイクルラックありなので、のんびりと中を見学。

https://giant-store.jp/futakotamagawa/
f:id:mio_roadbike:20180820064739j:image

ジャイアントのサイコン、気になる…🧐

 

帰りは恐怖の環七と甲州街道を外して帰りましたよ😓

当日もそのルートで行くと思います💪

 

f:id:mio_roadbike:20180820064722j:image

結論が出たところで、友人たちとの飲み会に間に合うように帰りましたとさ。

もちろんお風呂の時間も込みで時間も逆算。ちゃんとしないと電車にも乗れないしね🙄

おかげで美味しいお酒が飲めました🍺

お疲れ様でした〜😆