ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

BRM706千葉400ハート

最後に残した初400、ボマさんと参加してきました🙌

600を先に走っていたので、走り切れはするだろうと思っていたのですが…平坦と山ブルベでは全く違うという事を痛感😂

補給に失敗しまくりました💀

反省の記録ですが、お時間ある時にどうぞ🙏

 

【ざっくり経路7月6日(土)〜7日(日)】

大洗駅まで輪行大洗海岸県営駐車場スタート〜PC1〜PC2〜甲子トンネル〜どこかの山〜PC3〜どこかの山〜PC4〜嵐の橋〜ゴール〜大洗駅から輪行

 

大洗発着なので、長い輪行の旅。

f:id:mio_roadbike:20190708172334j:image

大洗到着❗️…天気が不穏💀
f:id:mio_roadbike:20190708172355j:image
ガルパン看板😊
f:id:mio_roadbike:20190708172402j:image

スタートゴール地点の大洗海岸県営駐車場。f:id:mio_roadbike:20190708172423j:image

まだこの時は天気が良かった💦

f:id:mio_roadbike:20190708172342j:image

 

スタートしてPC1までは楽しかった〜(前フリ)🙌

トレースで通ったとこだよ❗️
f:id:mio_roadbike:20190708172410j:image

自転車停めて写真を撮る余裕はここまでじゃった(早っ)🙃
f:id:mio_roadbike:20190708172349j:image

 

この先は本当に出力が出ない😰

最初は眠気かもなんて思ったけど、そんなわけない😞

3%ぐらいの坂が辛くて仕方ない…おかしい、なんでか分からんと混乱🙄

見かねたボマさんから、食べてないからだよと諭される…ガハッ🤮

 

人権み溢れるコンビニで私的ブルベ史上最多の食べ物を食べる🤢💦

あとは速攻元気を買いだめ。道中で出力不足になったと思ったら補給する用。
f:id:mio_roadbike:20190708172413j:image

休憩中に汗でびっちょりな手ぬぐいを乾かす努力。しかし湿度高過ぎて乾かない😂
f:id:mio_roadbike:20190708172416j:image

 

この後は最終PCまで写真撮る気力体力まるでなく🙃

延々と続く登り、ヨロヨロでピークについては補給して、少し下ってまた登る🥶

雨はざんざか降ってますが、そんなの気にしてられない🤣

 

途中ちょっと無理かもと思って、ボマさんに先に行ってくださいと言ったのですが、何言ってんだと返されました😳

うぅ、人生の先輩お付き合いありがとうです😭🙏

 

甲子トンネルの夜間通行止め(平日のみ)の看板で、ボマさんが休日もだと間違えて頑張れ頑張れって言ってくれますが、ヒルクライムで速度速めれない〜🤮

申し訳ない度MAX🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

トンネルのオレンジ色の光の中ダウンヒルして、ザーザー降りの外へ。

真っ暗な山を土砂降りダウンヒルって何の罰ゲームか☠️

 

甲子トンネル終わっても、まだまだ試練は続くのよ…福島県の山は本当にヤバかった〜。

20km以上ずーっとエグい登りって何なの(以下罵詈雑言👿)!

 

本当の本当にヨレヨレで最終PC着😇

山道連続過ぎて、全く眠気なし(笑)。
f:id:mio_roadbike:20190708172345j:image

 

しかし、まさかここからが本当の試練だとは思いませんでしたよ。嵐のゴール大洗😭

物凄い風(雨はオマケ)、橋を渡る時に歩道を走ったのですが、横に流されました🥶車道走らなくて良かった…。

 

苦行の400km、ようやく終わりを迎えます。

もうホントに辛かった😭

ゴールで用意されていた塩卵やロールキャベツ、美味しかったなぁ🤤

団体ごとに全く違うのね😌

 

大洗駅までヨロヨロ走って、輪行準備。
f:id:mio_roadbike:20190708172359j:image

スタートゴールが大洗、遠かった😂

前泊とか後泊とか考えないとなぁ。

f:id:mio_roadbike:20190708172352j:image

 

ボロボロで帰宅してお風呂入ってふーちゃんと遊んだら、ちゃんと元気になるもんだわ😌

しみじみとSR祝い🍺
f:id:mio_roadbike:20190708172405j:image

 

お付き合い頂いたボマさん、本当にありがとうございましたっ😆🙏

スタッフ、参加者の皆様、悪天候の中、本当にお疲れ様でした‼️

twitterInstagramで頂いたいいねやコメント、じんわり嬉しかったです😊ありがとうございました🙌

f:id:mio_roadbike:20190708172419j:image