ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

マグロ丼と荒川ライド

マグロ丼を食べに行って来ました🚴‍♂️🚴‍♂️

 

【ざっくり経路:7月29日(日)】

マグロ卸のマグロ丼の店(オクラとマグロの丼😋)〜若洲海浜公園〜荒川サイクリングロード

 

お昼近くまでダラダラ過ごし、ダラダラ準備して出発…ランチを食べたいライドです🍽

 

f:id:mio_roadbike:20180730183929j:image
大手門。

今日はパレサイやってない(予報で降水確率50%超えると中止)。

http://www.jbpi.or.jp/report/
f:id:mio_roadbike:20180730183910j:image

封鎖されてなくても、広い道路は走りやすい👍


f:id:mio_roadbike:20180730183904j:image

銀座ちょい手前ぐらいかな?

銀座の中心部は車も人も多くて、毎回ハラハラする😇

 

だが、そこを抜けないと勝どき橋にはたどり着けないのです。
f:id:mio_roadbike:20180730183933j:image

 

着いた‼️
f:id:mio_roadbike:20180730183925j:image

マグロ卸のマグロ丼の店←店名です🍽

http://suzuyoshi.info/sevenseasmaguro/
f:id:mio_roadbike:20180730183916j:image

こんな景色を目の前にしながら、海鮮丼が頂けます😋

600円から丼物があるのですが、おススメは1000円ぐらいの丼物。美味しいですよ😁👍
f:id:mio_roadbike:20180730183848j:image

オクラとマグロの丼(メニュー名)。

冷やしとろろがまた美味しい〜😋

f:id:mio_roadbike:20180730183842j:image

この店のもう1つのポイントはトイレ🚽

プチ冒険です🤠

旦那にも伝授した魔法の言葉を記しておきます。

「ノブを左回り、力一杯押す」

 

さて、これで帰るのもなぁ。

近くにあって、まだ行ったことのない若洲海浜公園を目指す事にしました🚴‍♂️🚴‍♂️
f:id:mio_roadbike:20180730183940j:image

357号線、気持ち良く走れてテンション上がります😆


f:id:mio_roadbike:20180730183852j:image

やっと東京ゲートブリッジを見る事が出来ました。

公園内のサイクリングロードものんびり走れて良いですね〜😌

 

帰りは荒川サイクリングロードで上流へ。

飛鳥山を登って帰るコースにしようと鹿浜橋で離脱したら、行き過ぎて戻る羽目に😅

江北橋で離脱ね📝


f:id:mio_roadbike:20180730183920j:image

お疲れ様でした〜😆