ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

バイクロアと試乗ライド

バイクロア観戦してきました🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♂️

 

荒川サイクリングロード戸田橋待ち合わせ〜彩湖でヨネックス試乗〜秋ヶ瀬公園バイクロア観戦〜かふぇ&だいにんぐ・ろーたす(ローストビーフ😋)〜戸田橋解散

 

去年から楽しみにしていたバイクロア観戦❗️

http://bikelore.jp/2018/

…去年は時間がなかったから、お昼のほんのわずかな時間しか見れなかったんだよね😢

 

戸田橋で後輩と合流。

バイクロアにも興味を持ってくれて嬉しい😊

サクッと彩湖へ。

橋を渡って左に曲がり猫を見る🐱

f:id:mio_roadbike:20181202184905j:image

 

さて秋ヶ瀬へ…んん?!
f:id:mio_roadbike:20181202184911j:image

ヨネックスさんが、試乗会してるーーーっ‼️

サイクルモードで乗れなかったのが心残りだったんだよね😆

はい寄り道決定🙌

ヨネックスの人が記念撮影を撮ってくれた😳3人ともヨネックスオーナー🤣

f:id:mio_roadbike:20181210125908j:image

本当にヨネックス軽かった‼️

後輩もビックリしていたなぁ😊

 

さて、だいぶ遅くなりましたが、秋ヶ瀬バイクロア会場に到着🙌
f:id:mio_roadbike:20181202184858j:image

キッズクラスのレースがスタート❗️

可愛い〜っ😆

みんな一生懸命に階段登ってるし👍

大人顔負けに速い子もいるし、凄いなぁ😳

 

レース見終わると、足元からじわじわと寒い🥶

お腹もペコペコだわ…しかし、ご飯な屋台は総じて売り切れ🙄💦

あんバターパンを食べたけど、足りない寒い😨❄️
f:id:mio_roadbike:20181202184852j:image

 

こうなったら離脱‼️

前からずっと気になっていたろーたすへ🙌

https://www.facebook.com/lotus.2013.10.02/f:id:mio_roadbike:20181202184840j:image

美味しい〜っ😋👍

カウンターにブルベのメダルが飾られていて気になってソワソワ…帰りに店長さんに話しかけて聞いてみました😆

ブルベのお話、面白い〜🤣

 

試乗、観戦、美味しいご飯‼️

楽しい1日、お疲れ様でした😆
f:id:mio_roadbike:20181202184915j:image