ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

結果的に朝活ライド

結果的に朝活ライドしてきました🚴‍♀️

 

【ざっくり経路:11月6日(火)】

荒川サイクリングロード戸田橋〜秋ヶ瀬橋で折り返し

 

後輩が坂の練習をしたいとの事なので、最初は物見山かなと。ただ、景色も何もない単なる坂なので、プラスで近場の優しくて緑のある峠を探す試走…のはずだったよ(長い前フリ😇)。

 

久しぶりのソロライド❗️

記録を見たら、半年くらい1人で走ってない🙄

アレだ、我が家の変化が関係してるなぁ…。

f:id:mio_roadbike:20181106190821j:image

ふーちゃんそろそろ大人だし、ちょいと出かけてくるよ〜🤗

 

装備も色々試す❗️

携帯空気入れの場所を変更し、トップチューブからダウンチューブへ。ペダリングに影響なし😁

f:id:mio_roadbike:20181106100420j:image

 

バイシクルクラブのハンドルポーチを付けましたよ〜…あ、付け方間違えてるわけでなく、ステムが短くて略☠️

ハンドルポーチにバッテリーも入れて、トップチューブバッグは外しました。

ペダリングしやすくなってて、知らないうちにトップチューブバッグに気を使った走り方してたんだなぁと😥

トップチューブバッグの黒い跡、落ちなかった😢

2年間付けっ放しだったもんね…。

f:id:mio_roadbike:20181106100356j:image

 

はい、サクッと荒川サイクリングロード🚴‍♀️
f:id:mio_roadbike:20181106100408j:image

 

バイクロア秋ヶ瀬観戦予定日、マラソンもあるのか📝
f:id:mio_roadbike:20181106100416j:image

 

疲れてないけど甘いもの食べちゃう❗️

…ポーチから取り出して食べたいだけですよ😏
f:id:mio_roadbike:20181106100352j:image

 

朝霞水門。曇りというか微妙にポツポツ…☂️
f:id:mio_roadbike:20181106100342j:image

 

秋ヶ瀬橋周辺、迂回路看板。

迂回路の渋滞凄いのにビックリしていると、雨がザーッと降ってきました☔️
f:id:mio_roadbike:20181106100402j:image

予報を確認すると、この後ずーっと雨になってる😢

帰るわ。秋ヶ瀬さよなら〜😭
f:id:mio_roadbike:20181106100412j:image

 

日の出と共に出発して、旦那の出勤前に帰宅するという朝活ライドとなりましたとさ😅

仕方ない、後輩にはぶっつけ本番で登ってもらおう😈

お疲れ様でした〜😆

f:id:mio_roadbike:20181106192742j:image