ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

CYCLE MODE 2018に行って来ました

サイクルモード2018に行って来ました😆

https://www.cyclemode.net/sp/

 

【11月9日(金)】

最初のお目当ては、Wahooのサイコンとサイクルジャージ作成ブランドでした。

晴れだったら自走で行きたかったけど、あいにくの雨☔️

試乗のためのヘルメットは持参したけど、特に乗りたいものはなく(Canyonは前回乗ったし、Trekいないし😭)、のんびり出発。

旦那は午後から参戦との連絡を受け、とりあえず中をフラフラする事にしました。

 

入ってすぐにコレかっっ‼️

ゲラント・トーマスな1台✨

目が覚めたわ😳

f:id:mio_roadbike:20181111221059j:image

 

WAVE ONEへGO❗️
f:id:mio_roadbike:20181111221148j:image

むむむ、ウェア作成は色々出来る事が分かったけど、問題はサイズだ。

旦那が来るのを待ってから再訪するという事で。

赤ちゃん用ジャージ可愛い👶💕
f:id:mio_roadbike:20181114234256j:image

 

前回たくさんパンフ貰いまくって荷物が激重になったので警戒してたのに、また旅×自転車コーナーにフラフラ入ってしまう🙄

 

おおお❗️一度で二度美味しい企画‼️

自転車とスキーが一緒のゲレンデって、凄いなぁ😆
f:id:mio_roadbike:20181111221219j:image

 

伊豆のコーナー。最近特に気になっているエリア😌

この自転車に乗って、VR体験出来るそうで…。
f:id:mio_roadbike:20181111221110j:image

さ、漕ぐよー…ん?VR映像がドローン空撮映像だよ?🙄

漕ぐのは途中で放棄(笑)。伊豆の景色を楽しみました。

西伊豆スカイライン、本当に素敵だった‼️行きたい‼️
f:id:mio_roadbike:20181111221157j:image

 

B.B.BASEブースで、鹿野山ヒルクライムするにはどの路線で行けばいいか聞いた所、何故か千葉県サイクリング協会へ連行される😅💦

おじさま方に、ガッツリ千葉県サイクリングの魅力を語って頂きました🙌

やはり海より山か⛰
f:id:mio_roadbike:20181111221120j:image

 

ここで旦那合流。

WAVE ONEへ戻って試着。うむ、着れる。

写真もイケるとのこと。

ふーちゃんジャージ、悩むなぁ。

 

キャットアイブースで立ち止まり、キャットアイの人に話を聞く。

この根掘り葉掘り気楽に聞けるのが展示会の良いところ😉

来年発売予定のフロント、リアライト、ヘルメットリアライトが連動してるの凄い‼️

500ルーメンで、バッテリーの持ちがまだ微妙なので、ロングライド用より通勤用に欲しいなぁ☺️
f:id:mio_roadbike:20181111221114j:image

 

目に入ったのでサガン🥰

f:id:mio_roadbike:20181111220920j:image

 

OGKブース、次のヘルメットもカブトにしたいなぁ。やや良いやつにしたいなぁ😁
f:id:mio_roadbike:20181111221026j:image

 

写真撮り忘れちゃったけど、ちゃんとWahooのブースで話をガッツリ聞いてきました。かなり良い感触👍

実際動く画面見れて良かった😌

特に地図重要🗺

 

あとウェア作成の件で、パールイズミにも寄りました。なんて事だよ、旦那はこっちの方がサイズ的にピッタリ🙃

ふーちゃんジャージへの道のりがまた一歩…。
f:id:mio_roadbike:20181111221104j:image

 

Canyonブースではアルカンシェルバルベルデな一台🥰

格好良い〜😍
f:id:mio_roadbike:20181111221137j:image

 

そういえば、BIKE TOKYOで乗れなかった電動アシスト付きのロードバイクに乗ってみたい〜❗️
f:id:mio_roadbike:20181111220928j:image

ヤマハさんで試乗開始😆
f:id:mio_roadbike:20181111220946j:image

結果から言うと、凄く背中を押されている感ある😳💦

何だろ…楽になるとは違う感じ。

タイプの違う2台を試乗。乗ってみたかったので満足です😌

 

ABUSブースで、鍵の切断体験🗝

悪い人になっちゃうよ〜😈
f:id:mio_roadbike:20181114235417j:image

………なれなかった🥶

小学生でも切れるっていうワイヤー切断も出来なかった😑

ブースの人と旦那の苦笑に囲まれる。ツラい🤣

 

職業柄、これは気になる自転車本。
f:id:mio_roadbike:20181111221007j:image

自転車本オンリーブックモービル📚

素敵🤗
f:id:mio_roadbike:20181111221142j:image

 

ぐるっと回り、祝日だった前回とは違い平日なので列が短いピナレロ試乗列へ😆

並んでいる時に貰ったピナレロ飴。女性のみ配布だそうで。流石イタリア車🇮🇹
f:id:mio_roadbike:20181111221050j:image

ドグマ乗っちゃった❗️
f:id:mio_roadbike:20181111221032j:image

 

BOMAのカラー、可愛い😍
f:id:mio_roadbike:20181111221021j:image

 

衝撃のヨネックス‼️

軽すぎて引く😧💦

試乗すれば良かったーっ😇
f:id:mio_roadbike:20181111220940j:image

 

コーダブルームの噂のやつにも乗ってみた❗️

軽いしDi2だし値段お手頃だし…完璧か😳👍
f:id:mio_roadbike:20181111221037j:image

 

あ、試乗には宣誓書を書いた上で手首にコレを付けます。
f:id:mio_roadbike:20181111221211j:image

手じゃ切れなかったので、家まで付けっぱなし😅

 

欲しいものを現物確認出来て良かったなぁ☺️

お疲れ様でした🍺
f:id:mio_roadbike:20181111221204j:image