ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

埼玉サイクルエキスポ2019

埼玉サイクルエキスポへ行ってきました😆

 

前の日の深夜まで走っていたのに、何故出かけているのか…🙄

どうしても行ってみたかった埼玉サイクルエキスポのためだよ❗️

https://cycle-expo.jp/

 

旦那は午前中から自転車で行きたかったようだが、ムーリムリ😑

しかも一回家に帰って友人達と飲みにいくって、アクロバット過ぎですよね〜…大人しく電車で🚃

 

会場でまず目に入ったのは白バイ🏍

f:id:mio_roadbike:20190226163115j:image

 

サイクルモードにはいなかったトレックさんいます😊

アワワ、軽すぎか🥶
f:id:mio_roadbike:20190226163140j:image

 

地域サイクリングスペースでまた足止め❗️

グルメ情報ゲットです🤤

地元の人情報、ありがたいです😌

 

キャットアイさんでは、新しいサイコンと気になりだしているヘルメットライトについて話を聞きました。

ヘルメットライトはこれかな…と、スタッフさんのカタログをパチリとさせてもらいました🤳

f:id:mio_roadbike:20190226163101j:image

 

コ、コバトン神社の大盛況っぷりにビビる⛩💦
f:id:mio_roadbike:20190226163120j:image

 

本命のパイオニアさん、サイコン触れて、スタッフさんの話に夢中になり過ぎて写真なし🙄

有りよりの有りだわ❗️

 

あとは物販をフラフラ。

本当にビックリするぐらい安いよ‼️

特にウェア関係は凄い〜。もっと早く行きたかった😵

おたふく手袋さんでは、夏のアームカバーをゲット🙌つけるの楽しみ😁

 

ホクホクしてサイクルエキスポを後にして、赤羽へ🍶

個人的に300の打ち上げも兼ねる🤣

お疲れ様でした〜😆

f:id:mio_roadbike:20190226163133j:image