ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

癒しの甘い物食べ過ぎライド

甘いものを食べに行って来ました🚴‍♀️🚴‍♀️

 

【ざっくり経路:9月18日(火)】
市ヶ谷:No.4集合(エッグタルトとチョコビスコーンとマルゲリータ😋)〜恵比寿:たいやきひいらぎ(冷やしたいやきクリームチーズ😋)〜天王洲アイル:Lily cakes(Lily😋)

 

ただ食べまくるライドがしたい😋

そんな時は、後輩のシナプスさんが行きたい所についていけば良いのさ(最近悟った🤤)

 

集合場所からテンション上がる⤴️

市ヶ谷の街に突然現れるカフェNo.4。

https://www.tysons.jp/no4/

f:id:mio_roadbike:20180920230825j:image
テラス席でパンとコーヒー。

お洒落で美味しいって最強か😋
f:id:mio_roadbike:20180920230752j:image

シナプスさんが、もう少し待てばランチもイケると言うので、しばし談笑。

ランチタイムになったので、マルゲリータ❗️

美味しいって素晴らしい🤤
f:id:mio_roadbike:20180920230726j:image

かなり食べたけど、今日はこれで終わりではない🙌

 

30分程度走って、次の店。たいやきひいらぎ❗️

優しさと食欲が溢れるライドです😁

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026096/

f:id:mio_roadbike:20180920230745j:image

ここの名物はカップにソフトクリームを入れて、たい焼きをブッ刺す"たい焼きソフト"😳

私はパンを食べ過ぎたので(自業自得😑)、冷やしたいやきクリームチーズ。これも美味しい〜。
f:id:mio_roadbike:20180920230818j:image

少し並びますが、時間をかけて焼くたい焼き絶品です🤤👍

 

さ、次も30分程度走った先だよ🙌

No.4の系列店で、シナプスさんが気になっていたLily cakes🍰


f:id:mio_roadbike:20180920230733j:image

アーバンでおシャン(語彙力…)
f:id:mio_roadbike:20180920230811j:image

このシュークリーム、外はカリカリ、中のカスタードがガツンと濃厚で美味しい😋

 

さて、もう食べれないし帰ろう(笑)。

皇居まで一緒に走って解散❗️

途中の東京タワー、周りは坂なの知ってたよ…🗼
f:id:mio_roadbike:20180920230832j:image

 

お堀。なんだかんだともう秋の気配…かな?🙄
f:id:mio_roadbike:20180920230738j:image

 

お疲れ様でした〜😆
f:id:mio_roadbike:20180920230805j:image