ふーサイクリング

ロードバイクのライド記録です。"ふー"は、うちの猫です。

飯能ではじめまして子ノ権現ライド

飯能のカフェキキから子ノ権現にアタックしてきました🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️

 

【ざっくり経路:4月29日(月)】

飯能駅まで輪行〜カフェキキ(コーヒーと坂登り丼😋)〜子ノ権現〜飯能駅から輪行〜帰宅再集合赤羽🍺

 

のんびりと始まったGW。

飯能にあるカフェキキさんの走行会、楽しみにしていたんだけど4月30日が雨予報なのよね→じゃあ今日カフェキキ行っちゃおうかと出発❗️

f:id:mio_roadbike:20190505094310j:image

すると車内で、同じく30日の走行会で初めて会う予定だったウヌさんから連絡がありました📱

「mioサン おはようございます😊
今 飯能のkikiサンにいるんですがマスターが5月2日ウヌ暇?走行会やりたいから走り来ない?ってお誘いいただいたんですが、いかがでしょうか?」

こんな偶然あっていいのでしょうかっ🙌

今から行く予定の場所にいる、会うのを楽しみにしていた方から連絡が来るなんて‼️(しかももともと5月2日に一緒にライドする予定だったのですよ、奇跡か😳)

到着予定時刻を連絡して、カフェキキで落ち合う事に😆

 

カフェキキに初来店〜☕️

https://ameblo.jp/kikimaro7/

マスターさん、すごく良い方☺️(後日の走行会でさらに実感するのですよ、自分)

 

ソワソワしながら、ウヌさんを待ちます😌

羊羹はサービスなんですよ。嬉しい🤤

f:id:mio_roadbike:20190505094317j:image

 

そしてとうとうご対面〜🙌

ウヌさん、登場‼️

スラリとしたイケメンですね😎✨

夫婦のテンションの高さマックスですよ👍

お喋りしながら、カフェキキ名物坂登り丼…これが食べたかった〜🤤美味しいっ❗️
f:id:mio_roadbike:20190505094257j:image
三人三様のご飯を終え、さてどうするとなりました🗣

当初は走行会のコースを走ろうと思っていたのですが、5月2日に走行会は順延となり、3人ともそちらにエントリー…という事で、5月2日に行く予定だった子ノ権現に行くことにっ💪(若干ややこしい?🙄)

 

行き先は子ノ権現❗️

カフェキキのマスターからルート詳細を教えてもらいます。

聞いていて🥶となりましたが、な、何とかなるだろう。たぶん、きっと……。

 

出かける前に、マスターが記念撮影してくれました❗️

私の余裕かましたポーズは、この瞬間だけですよ🤪
f:id:mio_roadbike:20190514095238j:image

 

カフェキキ出てすぐのとこ😇倉掛峠⁉️

いきなりエグい登りで死にかける🥶

 

とうとうここに行く事になろうとは…。
f:id:mio_roadbike:20190505094250j:image
最後の300mが有名ですが、行くまでもヒドイよ‼️

ヒーヒー言いながら登る😂

ウヌさん、スルスル〜って登ってくわ。ゴイスー😇f:id:mio_roadbike:20190505094343j:image

 

とうとう来ちゃったよ🥶🥶🥶

旦那とウヌさんは確実に登っていきましたが、私は…🤪😫😑…そっと足をついて、押し歩きの刑です☠️
f:id:mio_roadbike:20190505094401j:image

押し歩くのも厳しい🤮

ヒィヒィ言いながらも、とうちゃこ‼️

http://nenogongen.jp/
色んな人がUPしている大きいわらじ、無事に見ることが出来て良かった〜🙌
f:id:mio_roadbike:20190505094339j:image

 

貧脚が何とかなりますように🙏
f:id:mio_roadbike:20190505094247j:image

何とか…🙏
f:id:mio_roadbike:20190505094412j:image

 

桜の下のバイクラック👍

f:id:mio_roadbike:20190505094300j:image

達筆🖌
f:id:mio_roadbike:20190505094307j:image

 

参道のお店で、手作り饅頭🤤
f:id:mio_roadbike:20190505094409j:image

お茶サービス🍵

じんわり美味しい🤤
f:id:mio_roadbike:20190505094346j:image

 

さて、そこからは飯能駅まで走りますよっ🚉

一回解散❗️人権回復‼️

 

そして我々の聖地(笑)赤羽へウヌさんを連れ去りました🍶

楽しくて飲みすぎる(通常運転)🍺🍺🍺
f:id:mio_roadbike:20190505094303j:image

 

偶然が重なるって凄いなぁと感動した1日でした😊

その後、GWの大部分は飯能とカフェキキさんのお世話になる事に…有難い出会いは続くのです😌🙏